お休みがあります。ヘッシュ営業日のお知らせ!!

ななななんと僕(CB)はまたも明日から出張へ行ってまいります。
なんかちょっと最近出張が多いので
いくら買い付けてくるったって大して売れてねーのに
買いすぎなんじゃねーか、売れてねーだろ説が出ていますが
その説は間違っていないと思いますw

もともと前回の正月も前々回の11月もラスベガスに他の件で出張に行ったついでに
仕入れてきた感じなので、今回が本来であれば
僕的にはいつもの”買い付け”なんですが
先程述べました通り実際のところ買いすぎていて
店頭にはてんこ盛りで商品が並んでますので
まあなるべく厳選してくるしかないか??

で、営業日する日としない日があります。
月曜から水曜日はお休み。
営業は木曜から日曜日となります。

2019Calender2
それですのでこのようにカレンダーでいくと

営業日は
2/28(木)
3/1(金)
3/2(土)
3/3(日)
3/7(木)
3/8(金)

となります。(営業時間はいつも通りの12時〜20時)

僕は9日(土)から戻っていますので買い付けアイテムを早めにチェックしたい方は
9日土曜日の午後2時過ぎかな〜。

営業日はカツさんがいますので
ぜひ花見でのホロ酔い女子と演技女子の見分け方でも教わりに
ヘッシュドウグズに遊びに来てください。

通販の方はちょっと発送が遅れる事が多々あると思います。
指定日発送もできない場合があるかと思います。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

ANTI HERO EAGLE BANNER バナー 旗 フラッグ イーグル アンチヒーロー アンタイヒーロー

3月7日(木)8日(金) 店頭にてSALEです!

関連記事

  1. Wrecking Crew Texas: Maggie̵…

    ThrasherからWrecking Crewの動画がアップされてます!短いですがRaney…

  2. Chris Cope

    Chris CopeとCaseyだがKCだかちょっと分からないですが2人が突然スケートで来店…

  3. Grant Taylor vs. Quarterpipe

    アトランタ出身のGTことGrant TaylorがバックヤードにあるクウォーターでBBQしな…

  4. Bru-Ray ATL

    Pat MclainやGrant Taylorの地元、アトランタでのBru-Rayがアッ…

  5. Rough Cut: Louie Lopez’s &…

    先日Spitfireから公開されたLouie LopezのパートのB-sideです。&n…

  6. Bronze56k’s “plug…

    ThrasherからBronze56Kの動画"Plug"がアップ!Side Aではサ…

  7. Jeff Grosso

    もう多くの方がご存知だと思いますが昨日Jeff Grossoが亡くなりました。…

  8. etnies Proudly Welcomes Ryan Lay…

    1986年にスタートしているので今年で30年が経ったEtniesがRyan Layをチー…

CALENDAR

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

CATEGORY

PAGE TOP